パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

薫渚さん
[Lv.2]回答好き

[質問63285]薫渚さんからの質問

拳王乱舞の抽選タイミング

締切済
日時:2012/01/18 13:19:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

レインボー背景で7が揃い黒ザコ下段リプレイ2回
もらったと思ったが、ランプ非点灯。3回目の黒ザコで、山型リプレイ

どのタイミングで突入抽選をしているですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャアズゴ さん
[Lv.4]検証員

シャアズゴ さんからの回答

日時:2012/01/19 00:13

マイゲーム抽選してます
転落リプレイ(山形)がなかなかこなく7回目の下段リプレイ第三離したときに点いたことあるから

オーチーさん
[Lv.4]検証員

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/18 20:31

今日自分もレインボーで7揃いして、100ゲーム上乗せ、次の2回下段リプレイ揃ったんですが、第3ボタン離した時に拳王ランプ点灯しろと眼力送ったのですが点かず、次のゲームで転落リプレイ引いてしまいました

自分も毎ゲーム抽選だと思いますが、以前誰かが黄色7揃った時に決まっているんだょって言っていた事もありました

どちらにしても下段にリプレイ揃い続けていれば拳王乱舞入る事は変わりはないので頑張りましょう

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/18 14:50

毎G抽選です
黄7揃い後転落リプを引く確率が1/4で拳王当選確率が毎G33.3%で今回は残念ながら当選する前に転落リプを引いたという事です

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)