パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

主さん
[Lv.1]初心者

[質問63263]さんからの質問

エイリアン!?

締切済
日時:2012/01/18 11:35:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった30

朝一10回くらいでレイ同行して15回くらいにエイリアン踊ってました。

どんな状態なんでしょうか?

そのあと、激闘白オーラに入って1セットでした。
続けようか迷ってます(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グレートムタDXさん
[Lv.4]検証員

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/18 16:24

色々なケースが考えれますねまず据え置きの可能性あると思いますそれからリセットでの前兆スタート設定6の1%ぐらいの確率であるみたいですこの前 引きましたよ朝イチとは違うのですが激闘乱舞終了後 1回転で押し順不正解ベルやったんですがザコが前兆中ってラオウとのバトル中に何も引いてなかったのでおそらく確率のうすい前兆スタートだったかなみたいな据え置きか前兆スタートそれと これもうすいところですがハズレ目の当選って言うのも考えれます現段階では設定がいいのかサンプルが少ないのでわかりませんね1000回転ぐらいで弱スイカ 激闘乱舞3回当選なんて台なら俺なら ぶん回しますけれどね

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/18 12:46

まずエイリヤン等のいわゆるプレミアには設定差は存在しません
エイリヤン出る前に朝一0Gから回してリーチ目、チャンス目やスイカ、チェリー、強ベルは引いてませんか
引いてないなら前兆スタート濃厚で設定6の1%の確率で前兆スタートしますがその他設定でも1%は切りますが可能性はあるし、ホールの特徴にもよりますが前日に特定役で前兆中に閉店、本日据え置きの可能性も十分にあります。
今現在は設定が確定する演出等は解析出てないんで分かりませんが小役の落ち具合や乱舞終了後のステージ等で判断されたが確実ですよ

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/18 12:28

ミカエリさん…
何を根拠に6確定とか言ってんの?

主さん絶対信じちゃ駄目ですよ(笑)

たつぅ☆さん
[Lv.2]回答好き

たつぅ☆さんからの回答

日時:2012/01/18 12:27

ただのひき!!エイリアン出たからといって設定6はあり得ない!もっと勉強しなさい プレミアでも単発は普通にあります

ミカエリさん
[Lv.2]回答好き

ミカエリさんからの回答

日時:2012/01/18 12:13

設定 ̄6確定ですおめでとうございます!!

主さん

さんからのコメント

何故6確定なんですか?

北斗は勉強不足でわからないんです… 

ちなみに今あれから500ハマってるんですが、自分がこの台だったらやはり6ということで続けますか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)