パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

8146さん
[Lv.1]初心者

[質問63101]8146さんからの質問

上乗せバトル勝利時

締切済
日時:2012/01/17 10:20:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

7か8か9が出たら高設定確定と聞いたのですがこれって本当なんですか知ってる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.6]セミプロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/17 15:13

皆さんの言う通り、7がでれば100以上8、9は関係ないかと連打してすべて4だけとか6だけとかなら、高設定なんじゃないかな?
バトルでの上乗せで60、80、90は出にくいから、設定に関係あるかもとかなら、聞いたことありますよ

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/17 13:25

7が出たら100G以上の上乗せが確定するだけで8、9、10とかの数字は設定には関係ないですよ
どの台でも上乗せの調子がいい時はよく見かけるし

はぁたんたんさん
[Lv.6]セミプロ

はぁたんたんさんからの回答

日時:2012/01/17 11:00

憶測ですが7が出たら100以上確定(雑誌もう載ってますけど)で逆に5だけとか6だけの方が熱いような感じがしますその時にさらに50とか60とか出ればって感じですまぁいつも20とかなんですけど

蒼天の百烈のやつみたいな感じであるとは思いますが

8とか9は熱くないような

参考までに

がーちゃもさん
[Lv.2]回答好き

がーちゃもさんからの回答

日時:2012/01/17 10:51

高設定かどうかはまだんかりませんが7がでたら100以上上乗せ確定です。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)