パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

グレートムタDXさん
[Lv.4]検証員

[質問63074]グレートムタDXさんからの質問

激闘乱舞ターボ

未解決
日時:2012/01/17 01:19:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった13

オカルト話しです皆さんは激闘乱舞ターボって熱いと思いますか俺はいつも激闘乱舞ターボ救わてるような気がしますゲーム数上乗せは平均100ぐらいですかね俺がいつも気にしているのはゲーム数よりターボ後の波を気にしていますターボ引いた後 即またターボもしくは黄色の7ぞろい+拳王乱舞2ラウンドのバトルでゲーム数 上乗せ200など5000枚以上 勝つ時は必ずこのパターンですかねターボ引いたあと皆さんは いい波がくるような気がしませんか設定差がほぼないことでの奇跡がおこるような気がしませんかねもちろんオカルト話しですよ意味わからんこと言うていますよちなみに俺は激闘乱舞ターボからのラッシュのおかげで北斗の拳ほぼ負けてないです皆さんは激闘乱舞ターボどう思いますかただたんに約メダル80枚増えて上乗せ平均100ぐらいのるだけやんって感じですかね

【補足】

皆さんオカルト話しに絡んでいただき ありがとうございます今後もオカルト話しなど色々投稿した時は おもしろおかしく絡んでいただけたら ありがたいです

【お礼】

オカルト話しに投稿して下さった皆さん感謝します色々な意見ありがとうございますネタがあればどんどんオカルト話し投稿しますので おもしろおかしく絡んでいただけたら ありがたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オーチーさん
[Lv.4]検証員

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/17 07:21

ターボ大事ですね

自分前までは平均100ほどでしたが、最近20~30って事が、多いですね
昨日、乱舞中中段七星チャンス300乗って、2500枚でて、乱舞中ボーナス強中段赤7引いて、いつもなら乱舞終了即止めの所追いかけたらリバースしてしまいました

黄色7揃ってくれていれば勝てたかな?  自信拳王乱舞1度しかないからダメですね  最近黄色7狙えすらでてくれず、ドキドキできません

グレートムタDXさん

グレートムタDXさんからのコメント

ターボの上乗せ20~30はきついですねけれど打ち方は間違ってないと思いますよ一撃で2500枚でたら基本 俺も即やめしますでも6の可能性が高ければ迷わず勝負します今回はその勝負した結果だと思うのですよ俺は高設定台なんていりませんどのスロットの台でも6しか興味ありませんそゆう打ち方できる人なら今回はダメでも1年後は余裕の勝ち組だと思いますよ今回の北斗の拳 1000枚以上でたら基本 即やめ6の可能性が高い台なら ぶん回し1年後いい結果でますよ

この質問についての回答

いらぶさん
[Lv.2]回答好き

いらぶさんからの回答

日時:2012/01/18 01:41

全く同感!ボナであたるとイラッとくる。ART中は、至福だが。

スーパーふらいさん
[Lv.4]検証員

スーパーふらいさんからの回答

日時:2012/01/17 22:02

まぁ、ARTではいかにラオウバトルにならずにボーナスやら上乗せしまくらないと鬼勝ちはきついっすね
設定6でも上乗せしなきゃ普通に勝てないでしょこの台は(笑)

継続率が2027みたいにMAXで95%ループくらいだったら話しは別だがね
今更だけど機会割は119%ほしかったところだね
でも、カスみたいな設定でもたまに爆勝ちできるからそこが北斗の魅力でもあるな!

1日で北斗揃いを20回くらい引きたいもんですな(笑)
皆さん頑張って

グレートムタDXさん

グレートムタDXさんからのコメント

初代2027きましたか5号機最強に美味しかった台ですね赤7きたらどうにかなりましたもんね2027Xの継続率98%確定演出が引けなかったのが悔しい思い出です最高記録は2620ゲーム継続でした2027のバグの無限ループも引いてみたかったなぁ

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/01/17 21:22

ターボの後って高確以降してるんですかね…ただターボ後にバトル高確レイ同行で上乗せしまくりってパターンは良くあります

グレートムタDXさん

グレートムタDXさんからのコメント

共感できますちょっとわからないのですがターボ中は押し順リプレイの転落抽選なしで昇格抽選のみしているのかもしれないですねちなみにレイが出てきてその2回転後ぐらいにいなくなるの多いです

hirominさん
[Lv.2]回答好き

hirominさんからの回答

日時:2012/01/17 08:45

ターボ後の波より、ターボ中はいつもは乗らないスイカをどれだけ出せるかでその後がかなり変わって来ますターボ中のスイカたいがい30、50乗りますもんね

グレートムタDXさん

グレートムタDXさんからのコメント

スイカでの上乗せでかいですねこの前 ターボ中ではなかったですけれどキリン柄でのカットイン強スイカで200上乗せ+ボーナスありえなかったです200上乗せにスイカは関係ないですかね珍事件おこらないと この台は勝てないですね

はぁたんたんさん
[Lv.6]セミプロ

はぁたんたんさんからの回答

日時:2012/01/17 08:26

あなたの引きがいいだけです上乗せ乗ってなんぼの台ですからねもう少しボナ重視型で枚数も多ければまだよかったかもって自分は思いました
100とか200のせていかにARTを長く続けるかですかね

まぁ200のせた時点で400枚は確定なんで純増は2、2っての魅力なんですが

前に100ゲーム以内にすべてのボナ引いた時にはジャグラーかと思いましたその時はターボで全て100以上でした四回ともレイ同行
昇天して閉店北斗の分は
ターボって言うより小役からの上乗せですかね

小役が来ないと話になりませんからね

全てが上手いこと絡んでの北斗ですかね

グレートムタDXさん

グレートムタDXさんからのコメント

100以内に全てのボーナス鬼引きですねすごすぎですよただART機は夜の8時半までがタイムリミットだと思いますよだいぶん損をしてしまった感じですね

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/01/17 06:40

まぁオカルトは人それぞれですし否定はしません

ただ、今はいいかもしれませんが勝つ時はいつもこのパターン=そうならなければ勝てない
となると勝ち続けるのは難しいでしょうね

ただ一撃に期待するだけなら誰でもできる立ち回りですし、みんながそうなってるとは限りませんよね
たしかに小役落ちの偏りなどを波と呼ぶならそーいったモノはあるかもしれませんが、確率の問題ですので仕方ありません
ですので質問者さんはうまくいっているのであればこれからも続く事をお祈りいたします

グレートムタDXさん

グレートムタDXさんからのコメント

今回の北斗の拳 ミリオンゴッドと同じで1回の当たりに全てをかけないと投資がかさんでしまうと思うんですよね昔の吉宗もそうでしたよね今は朝イチリセット狙いでの天国台 探しでどうにか勝っていますゴッドのリセット狙いも美味しかったですね今回の北斗の拳 設定変更+リセットでモード移行抽選がなければ打つ価値なしでしたけれどね

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/01/17 05:54

言われればそう思わないこともないけど、人間って…思い込み?が強くなると必然的にそう思ってしまいがちです

まぁturbo引いたからと言って、上乗せがポンポンあるわけではないし、むしろ、激闘中の演出が一番左右されるかな
今回の北斗は継続率よりも、上乗せ台なんで激上乗せしないとなかなか勝てないもんです
オカルト話なんで、それに尽きますが

グレートムタDXさん

グレートムタDXさんからのコメント

そのとおりゲーム数 上乗せが少なければ話しにならないですもんね波がきてない台は ひたすらターボに入らず宿命に入ってラオウにいじめらて終了ですからね激闘乱舞ターボ出玉のきっかけには なるとは思うのですが

MADLAXさん
[Lv.7]プロ

MADLAXさんからの回答

日時:2012/01/17 04:45

ART中にボナス引くのは出玉増加に欠かせない大事な事ですが引いた後上乗せしやすいとかはないです。ボナス引いたら出玉増加の足掛かりにはなりますが逆に上乗せしなくなったなんて方もいっぱいいます。まだ日も浅いですしひきが強いのは結構ですが質問者さんがいい波に乗ったのと同じくらい波悪くなった方もいると思います。…まぁ関係ないという事ですね。 ただターボは足掛かりにはなりますよ~ターボで上乗せしたゲーム数からの上乗せがありますからね

グレートムタDXさん

グレートムタDXさんからのコメント

ひき激弱ですよ激闘乱舞入ってゲーム数 上乗せなしそして単発ばかりですでも激闘乱舞 入ってからターボを引けたら1000以上の波はあることがいがいと多いと思うのですよ基本それで勝ち逃げて現在は勝っています

スコアチャゲさん
[Lv.7]プロ

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/17 04:15

なんかヒキがいい日はターボ、上乗せガンガンくるよねなんとなくわかる気がしますちなみに初めてひいたターボは180くらい乗ってそこからおっぱじまりましたね逆に悪いときはターボにはいりませんねつねに宿命の刻からラオウにしばかれ終わるみたいな…
いい波のはじまりとしてはターボからとか全然あるとおもいますね

グレートムタDXさん

グレートムタDXさんからのコメント

すげく共感できます悲惨な状態の時って無駄に宿命に行ってラオウにいじめられて終了ですもんねターボで180は熱いですねそこからのラッシュいいですねそしてすごい共感できます宿命バトルいらないです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台