パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

スロックンさん
[Lv.1]初心者

[質問63060]スロックンさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2012/01/17 00:07:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

朝一コインを入れていきなりラオウステージは設定変更ですか?それとも据え置きですか?設定変更したら高確スタートでなんゲームか回したらジャギステージにいくんじゃなかったのかな??詳しくわかる方教えて下さい。宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らぐぐさん
[Lv.1]初心者

らぐぐさんからの回答

日時:2012/01/17 00:43

設定変更、リセットしてもステージは引き継ぐんだと思います。低、通、天は演出判断を!
余談ですが四号機時代に、全台ラオステスタートのイベよくやってたよ。懐かし~

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/17 00:36

変更でも据え置きでもステージは前日を引き継ぐんで関係ないですよ
変更時はモードの再振り分けが行われるのでレア役を引く前に天国の挙動があれば変更の可能性が高まります
設定変更してもステージと同行キャラは引き継ぐのでそっから判別するのは無理ですね!

たけまめさん
[Lv.2]回答好き

たけまめさんからの回答

日時:2012/01/17 00:28

設定変更時は高設定ほど天国に移行しやすいですが、ステージは前日を引き続きますよ。(通常画面のみ)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)