パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

寒北斗さん
[Lv.1]初心者

[質問63057]寒北斗さんからの質問

激闘乱舞が

未解決
日時:2012/01/17 00:00:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

終了したあとのステージについてなんですけど、やっぱりシンやサウザーステージから通常時がスタートするよりジャギステージから始まるほうが設定に関係してくるんでしょうか??

教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/17 00:12

ジャギステは基本的には前兆や天国中に移行するステージなんでシンやサウザーステージで始まるよりはジャギステスタートの方が設定には期待出来ますよ
ただしシンやサウザーステージでも天国スタートの可能性はあるのでステージよりも演出の方が大事ですよ
ステージはあくまでも見た目での判断材料です

寒北斗さん

寒北斗さんからのコメント

回答ありがとうございます

分かりやすくとてもタメになりました☆彡

昔から北斗は大好きなのでこれからも毎回転楽しみながら打とうと思います
やっぱパチスロ北斗の拳は引きが大事ッスね

この質問についての回答

香川の傾奇者さん
[Lv.6]セミプロ

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2012/01/17 00:14

シンやサウザーステージでも天国にいる場合が多々あるんでケンシロウの行動は要チェックですね
ジャギでもたまに通常か低確スタートって時もありますんで

寒北斗さん

寒北斗さんからのコメント

回答ありがとうございます
次北斗打つ時はあまり気にしないように打とうと思います☆彡☆彡

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)