パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あひるのそらさん
[Lv.1]初心者

[質問63002]あひるのそらさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/01/16 19:32:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

昨日、通常時フリーズし赤7が揃いました

激闘乱舞開始直後に
トキがきました

フリーズはトキストック確定ですか

【補足】

またまた質問ですいません

じゃあトキストックは
どうしたらするのかな
教えてもらえますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わいわい1912さん
[Lv.5]マニア

わいわい1912さんからの回答

日時:2012/01/18 06:44

どうしたらするストックするかすべての要素はわかりませんがおそらくラオウとのバトル中のチャンス役は上乗せないかわりにトキストックを抽選しているかと思います。何度かバトル中の中チェなどでその後出現という経験ありますし…

それ以外にも抽選契機はあると思いますが

あひるのそらさん

あひるのそらさんからのコメント

回答ありがとうございます

まだ謎が多いですね

ひろ○きさん
[Lv.2]回答好き

ひろ○きさんからの回答

日時:2012/01/18 02:19

確定やなかったんやw

ごめんなさい!!

青ザコ
リプレイナビなのに
ベル揃ったとき
トキ出現しました!!

あひるのそらさん

あひるのそらさんからのコメント

大丈夫ですよ

ありがとうございます

青だぜさん
[Lv.1]初心者

青だぜさんからの回答

日時:2012/01/17 00:01

フリーズからのトキ確定じゃないよ
まさに俺単発経験あり

あひるのそらさん

あひるのそらさんからのコメント

回答ありがとうございました

もっくん?さん
[Lv.6]セミプロ

もっくん?さんからの回答

日時:2012/01/16 23:46

トキストックが確定するのは天井だけだったかと思いますよ
フリーズ単発で終わったって言う人もおるくらいですから

あひるのそらさん

あひるのそらさんからのコメント

回答ありがとうございました

ひろ○きさん
[Lv.2]回答好き

ひろ○きさんからの回答

日時:2012/01/16 21:24

確定だ!!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台