パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

とっしいぃーさん
[Lv.1]初心者

[質問62967]とっしいぃーさんからの質問

ART中

締切済
日時:2012/01/16 15:24:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ART中に、いきなりリーチ目が出て300G上乗せプラスBonusだったのですが、確定役と単独Bonusどちらでの上乗せでしょうか
ちなみにスイカテンパイの上段チェリーで払い出しなしでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

はぁたんたんさんからの回答

日時:2012/01/16 22:30

自分は松明の所でスイカかと思ったらスイカ目で左上段に七とまり(中段チェリー)で払い出しなしで30プラスでボーナスでした
300はないですね2回目は50でした重複だと思いますよ
単独は演出ではいりましたよ

マミヤ赤文字でレイ赤文字でその時中の下段でリプで右の下段でリプで左で下段で七が止まりリプレイ揃いませんでした。雑誌でリプレイ外れたらボナ確定って書いてあって『こんなのあるん』って思ってたらその目が出てビックリしました一応初めてだったし県外の店だったので写メとりましたまぁそのあとケンシロウサングラスかけてボーナス入ってもちろん消去しましたけど

多分単独だと思いますが

参考にできたらいいのですが

とっしいぃーさん

とっしいぃーさんからのコメント

ありがとうございました参考にさせていただきます

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/16 22:10

単独経験ないけど
まぁ何かしらの演出→変則的な出目が出ると思いますよ

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/16 17:14

自分は[スイカ]テンパイの中段で50乗せのボーナス重複だったんで

確定役での抽選でしょう

確定役きたから→リーチ目でたんでないすか

とっしいぃーさん

とっしいぃーさんからのコメント

ありがとうございました単独Bonus当選時はハズレ目が停止するんですかね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)