パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

 ワーストさん
[Lv.2]回答好き

[質問62920] ワーストさんからの質問

昇天

締切済
日時:2012/01/16 08:00:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

昨日、天井から36連して25連目に昇天演出になり

終わりだって思ったら
battle+1て出て裏ってなったんですけど

これはまた、エンディングがなるまで続くのでしょうか?

ちなみに36連目で閉店を迎えたのは悔しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めんたるさん
[Lv.1]初心者

めんたるさんからの回答

日時:2012/01/17 00:05

自分は前に21連でラオウ昇天、36連で又ラオウ昇天して終了でした

ラオウ昇天が出るまで継続確定だと思いますよ

花のしんいちさん
[Lv.2]回答好き

花のしんいちさんからの回答

日時:2012/01/16 11:57

自分も一度ありますが、21連目に最初の昇天で、28連目に二度目の昇天で終了しましたよ。

オーチーさん
[Lv.3]常連

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/16 08:40

20連超えた事ないので、わかりませんが
自分の推測だと普通に終わる気がします。  他の人で昇天後、裏になった人から解答あると思いますが

自分の勝手な解釈だと、ラオウ昇天後、裏でまた20連以上して終了の場合にトキ昇天になるのではと思っています

ラオウ昇天経験してない者の意見でした

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/16 08:30

自分は今回は昇天目前の19連しかしてないですが裏に入ったら勿論2度目の昇天もあるみたいですが殆どの方が昇天演出なしで普通のバトルで余裕かましてたら負けて終わったってここの質問コーナーで言われてたので裏はいつ終わるか分からないみたいですよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)