パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

コハちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問62850]コハちゃんさんからの質問

全国的に

締切済
日時:2012/01/15 21:58:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

イベント規制が施された今、北斗で勝率上げる為には平日よりも土日祝の方が望めるのでしょうか?

参考までに皆様の意見をお聞かせ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/02/13 09:18

大都会東京でも、平日土日も、ほとんどの店のほとんどの台が設定1だからハイエナ若者達が店内をグルグルうろうろしてるよ

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

立ち回りするには筋トレが必要だね

日本の首都よりサンキュー

ナイトペイジャーさん
[Lv.3]常連

ナイトペイジャーさんからの回答

日時:2012/01/16 20:38

平日でも土日でも店選びが大事かと?
それでも低設定がほとんどだと思いますが!

この台は辛いから運が良ければ出るぐらいに思ってます。

実際、マイホでは秘宝伝や鬼武者の方が出てるように思うしね。

UNKNOWNさん
[Lv.4]検証員

UNKNOWNさんからの回答

日時:2012/01/15 23:19

参考になるか分かりませんが…

中には稼動が上がる土日に設定を上げてアピールするホールもあると聞きました。実際その兆候がある店も見てます。
が、やはりホール次第なので自分が実際にそのホールの状況を見た方が良いと思います。
中にはイベント規制前まで強めの日だった日等が同等に強いとかメールやシマに何かしらのヒントがあるとか何番台に設定が入りやすい等ホールによってまちまちでしょう。

あと北斗だけでなく今時の機種はヒキ次第で出る台が多いのでスランプグラフ等では設定が入ってるのか、たまたまなのか分かりにくい。
なので実際打ってる知り合いや友達等がいたら小役落ち、状況移行、特定ボーナス等を聞いた上でシマの出玉状況を見て判断するのも一つの手だと思います。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)