パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

よぴあきさん
[Lv.1]初心者

[質問62828]よぴあきさんからの質問

北斗揃い

締切済
日時:2012/01/15 19:14:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった8

北斗揃い レインボーで二回で終わりこれって普通?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/01/16 00:15

だからなにをもって普通?普通じゃない?確率の問題でょ11%ひいちまたら終わりなのよ わかりますか

うぶ!ほげ!さん
[Lv.2]回答好き

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/01/15 23:27

全然ありえるレベルですよねー(´`)
俺も不幸自慢してこーw
SEで赤レインボー1G連→赤・赤1G連→赤レインボー単発くろた(´`)
まあ三連した事になるからいいかw

ちゃおやぁさん
[Lv.6]セミプロ

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2012/01/15 23:07

自分は、今日北斗揃い激闘赤オーラで4連、昨日も北斗揃い激闘緑オーラで3連。周り見ても北斗揃っても5連以内で終わってるの多く見ますね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/15 22:17

あれ?
皆さん、北斗揃いレインボーで89%確定でしたっけ?

オーラ別期待値の解析出ましたが、キリンで84%以上確定(89%濃厚)
レインボーも89%濃厚です(67%以上確定)

現解析で89%が確定するのは天井

僕は初代北斗揃いレインボー、単発食らってますがね

戦国LOVEさん
[Lv.8]研究員

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/01/15 20:25

多々あります
継続率89%で継続しない方の11%を引いてしまう自分を腹立たしく感じる今日この頃です(笑)
でも皆さんの回答を見て救われました

だんなかさん
[Lv.2]回答好き

だんなかさんからの回答

日時:2012/01/15 20:15

自分も経験しました。
頭の中ではケンシロウをフルボッコ。
現実は40k負け。
見事にカウンターされました。

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/01/15 19:40

北斗揃いではないけど一昨日天井で(89%)で2連でした しかもパンチで敗北
残念ですが全然ありえます

イノキズムさん
[Lv.6]セミプロ

イノキズムさんからの回答

日時:2012/01/15 19:37

北斗揃いから乱舞キリン柄で5連の経験があります。高継続は間違いないけど残念ですが89%でも普通に単発あります。

シーマ777さん
[Lv.2]回答好き

シーマ777さんからの回答

日時:2012/01/15 19:32

残念ですがよくあります

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/01/15 19:24

初代と一緒

高継続率に抽選漏れ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)