パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

メメタン.さん
[Lv.1]初心者

[質問62788]メメタン.さんからの質問

北斗揃い後

未解決
日時:2012/01/15 13:22:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

北斗揃いした後に激闘の文字が麒麟柄でARTに突入しましたが3セットのトータル270Gで終了しました。その後出玉全部呑まれ785Gで単発でその後も200~400G間で単発ばかりでした。北斗揃いの麒麟柄はそんなものなんでしょうか?たまたま低設定で引いただけなんでしょうか?初心者な者ですいませんが回答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スネーさん
[Lv.7]プロ

スネーさんからの回答

日時:2012/01/15 13:32

低設定、高設定関係ないですよキリン柄の激闘乱舞は確か高継続確定89%確定だったような、ただ単に3連目に抽選に漏れただけですよどんまいです

メメタン.さん

メメタン.さんからのコメント

回答ありがとうございます!設定関係ないんですね!ただの引き弱だったんですね(泣)

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2012/01/15 13:34

低設定とか関係なし。

キリン柄は84%以上確定(89%が選択されやすい)

3連で終わってしまったのは残念賞 ヒキがわるかった。

また、麒麟じゃなくキリンです。

メメタン.さん

メメタン.さんからのコメント

回答ありがとうございました。引き弱だったんですね(泣)キリン柄ご指摘ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)