パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

氏氏さん
[Lv.2]回答好き

[質問62770]氏氏さんからの質問

北斗揃い

未解決
日時:2012/01/15 11:45:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

すいません質問させていただきます

いまのところART中の北斗揃いは高継続打ち変えで現在のARTをストックするということですが…
もし北斗揃いしたときARTが84で北斗揃いの抽選で84が選ばれた場合(同じ継続率ってことです)はストックするんですかね?それともそのまま?
そのままって事は薄いとおもうんですが気になりました
どなたか推測でもいんでわかるかたいたらお願いします

トキストックかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チエポンマンさん
[Lv.3]常連

チエポンマンさんからの回答

日時:2012/01/15 16:18

もちろん、ART中に北斗揃い2回引けば、ストック2個ですよ

氏氏さん

氏氏さんからのコメント

おお夢が広がりますね

北斗楽しいですよね

頑張って万枚だします
ありがとうございました

この質問についての回答

チエポンマンさん
[Lv.3]常連

チエポンマンさんからの回答

日時:2012/01/15 14:22

ストックすると思われるます  同じ継続率ですから、プレイ中のART終了後、同継続率のART前兆スタートでしょ

氏氏さん

氏氏さんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱりそうですよね
ちなみに二回ひいたら二個ストックとかしますかね?

もっくん?さん
[Lv.6]セミプロ

もっくん?さんからの回答

日時:2012/01/15 14:19

ストックしますよ
最初のARTが終わって前兆を経て北斗揃いのARTが始まります
ただ北斗揃いは84%以上確定ではないみたいです
まれに低継続率が選ばれる可能性があるみたい

氏氏さん

氏氏さんからのコメント

回答ありがとうございます
やはりストックでしたか
北斗揃いって前兆C確定ですよね? 
前兆Cでも低継続ってあるんですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)