パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かさなはやわさん
[Lv.1]初心者

[質問62733]かさなはやわさんからの質問

宿命の刻もしくは激闘乱舞ターボ中

締切済
日時:2012/01/15 02:01:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

ボーナスが獲得枚数で終了しますがスイカやチェリーを外してゲーム数を伸ばした方が上乗せ率などが上がると思うんですよ
誰かわかる方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/16 10:39

宿命中はベルナビ回数なんでチェリーやスイカは目押しを
ターボ中は払い出し回数なんでやった事はないけど外していいかと

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/01/15 21:45

追加です

ベル11回入賞で終了なんでスイカやチェリーはカウントなしです

ので、小役は確実に

グレートムタDXさん
[Lv.3]常連

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/15 14:37

チェリとスイカはカウントされないので きちんと取って下さいね取らないとタダの取りこぼし扱いになりますよ人生そんなに甘くないですよ

アホさん
[Lv.5]マニア

アホさんからの回答

日時:2012/01/15 13:55

ター中はチェリー、スイカもカウントしますよガセネタにご注意を

がーちゃもさん
[Lv.2]回答好き

がーちゃもさんからの回答

日時:2012/01/15 10:51

チェリーとスイカはカウントされてないので安心してねらってください。

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/01/15 02:32

フツーに考えたらそういう風になるけど、小役の払い出しがない分と上乗せ数を比較したら、そんなに獲得枚数変わらないと思いますが

ですので、しっかり小役奪取した方がいいかと

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)