パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

強ザコKさん
[Lv.1]初心者

[質問62697]強ザコKさんからの質問

北斗のアプリ打ってる方

締切済
日時:2012/01/14 23:01:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

アプリのリールの速度ってどの速さが実機と一番近いですか今日激闘乱舞TURBOの際、赤7が揃えられなく隣の台の人にお願いして少し恥ずかしい思いをしましたちゃんと揃えられるように練習したいんでアプリやってる人はわかれば回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グレートムタDXさん
[Lv.3]常連

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/15 09:25

目押しは実機で練習するのが一番です ゲーム機 携帯などのアップリで練習はできるとは思いますがビタ押しはゲーム機などては ムリです 結局リールの滑りを利用した打ち方になります 北斗の拳にはビタ押しの必要性はないですけれど実機で練習するのをおすすめします ひとつの機種が見えるようになるとどんな台でも見えるようになります お金などのリスクを考えるとゲームセンターが無難かと思いますね ファイト

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/14 23:37

ゲーセンだとお金かかるからですね… アプリは普通で見える様になったらだんだん早くしていけばいいと思います頑張って

南斗獄屠拳さん
[Lv.2]回答好き

南斗獄屠拳さんからの回答

日時:2012/01/14 23:28

ココリュウさんに一票アプリなんかよりゲーセンで目押し練習ですね

ココリュウさん
[Lv.4]検証員

ココリュウさんからの回答

日時:2012/01/14 23:17

アプリよりゲーセンで練習した方がいいと思います

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)