パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

みずかちょっさん
[Lv.2]回答好き

[質問62651]みずかちょっさんからの質問

天井は?

締切済
日時:2012/01/14 17:11:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日、2966回って?天井ってありましたよね?
これってありなんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/14 18:05

あります
激闘が2000Gくらい続けば天井は終了後1599+前兆
データ機は3000越えますよ
通常ゲーム数はプッシュボタンで確認

みずかちょっさん

みずかちょっさんからのコメント

プッシュボタンで確認すれば、良かったですね(--;)   あまりにも怖くて、素通りしてしまいました…

グレートムタDXさん
[Lv.3]常連

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/14 17:39

下の方の内容の可能性大ですね北斗の拳の通常時の回転数はプッシュボタンで確認できるので店の回転数は あてにならない場合があると思うのでプッシュボタンで確認するのが確実ですね

スコアチャゲさん
[Lv.7]プロ

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/14 17:22

それって考えられるのは前の人がARTで1500とか2000以上続いてたか、それなら天井はまだですしね
もしくは天井からARTの初当たりがデータ機にカウントされなかったかですねそれくらいしか考えれないですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)