パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

こじすけすけさん
[Lv.1]初心者

[質問62638]こじすけすけさんからの質問

天井じゃないってこと!?

締切済
日時:2012/01/14 15:06:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今1603で激闘乱舞に入ったんだけど、単発で終わり、トキストックもなかった。

天井じゃなかったってこと!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/14 18:00

知らない
プッシュボタンで通常ゲーム数を確認

グレートムタDXさん
[Lv.2]回答好き

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/14 15:34

残念ですが天井ではないですね 天井はトキ ストック+継続率89%のART確定なので最低2回までは行きます 天井間際で激闘乱舞 当選してしまったあくむのパターンです 子役など引いた記憶がないのにって思うかもしれませんが北斗の拳は ほぼすべての出目でボーナス ART抽選をしているみたいなのでハズレ目などで当選したのかもしれないですね どこから回したのかがわからないですけれどゼロ回転からだと めちゃくちゃキツいですね

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/14 15:20

1599+α(34)ゲーム。まだ天井じゃなかったのでは?

イノキズムさん
[Lv.5]マニア

イノキズムさんからの回答

日時:2012/01/14 15:12

途中ペナルティしたとか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)