パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ろつきごさん
[Lv.2]回答好き

[質問62602]ろつきごさんからの質問

みなさんは

未解決
日時:2012/01/14 10:03:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

閉店間近でARTを全部消化できるかどうかというとき、演出が出たとき子役は狙いますか
自分は狙わなくて、ぶん回した方が良いかなと思うんですけど…

【お礼】

ありがとうございました。みなさんの意見が聞けて良かったです
最後に一つだけ、閉店間際の激闘乱舞ターボはいらねぇー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オーチーさん
[Lv.2]回答好き

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/14 11:37

自分は左リール黄色7狙いのだけフォローして、スイカは目押ししない派ですね  一枚役(チャンス目)の時は左が1番目の時だけ赤7狙いの中、右適当打ちしてます。

スイカ以外に高速消化でも揃う時、結構ありますよね

この質問についての回答

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2012/01/14 11:31

狙いませんね、特にスイカは目押ししなくても揃うのでとにかく分回します

ろつきごさん

ろつきごさんからのコメント

そうですよねありがとうございました

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2012/01/14 10:11

ウエイトがあるので目押しが早いなら狙ったほうがいいですね!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)