パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

セブンスターめんさん
[Lv.2]回答好き

[質問62562]セブンスターめんさんからの質問

子役のカンパ

締切済
日時:2012/01/13 23:31:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

みなさんは、どーゆうふうにカンパしてますか?
自分は初心者なのでわからなくて
ARTも通常も数えて、回転数で割ればいいんですか?くわしく教えてくれたらありがたいです
しかも子役カウンター禁止の店なんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっぽしょるさん
[Lv.6]セミプロ

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/01/14 12:43

北斗の台に座り
プッシュボタンを押して下さい
QRコードが出ますからそれを取り込み
登録
そして携帯サイトの北斗のマイスロから新規パスワードギェーット
それを台に入力すればスタート
取りこぼしはカウントしないらしいので気をつけてください

不明でしたら店員でもスロ仲間でも、マイスロやってる人にでも聞けば良いと思います

おっぽしょるさん
[Lv.6]セミプロ

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/01/14 00:40

マイスロお勧めします
小役カウンター機能付いてますよ

これなら店もダメと言わないはず

セブンスターめんさん

セブンスターめんさんからのコメント

マイスロに子役カウンターがついてるってことですか??店の人にいえばはいれますか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)