パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるべるさん
[Lv.2]回答好き

[質問62557]はるべるさんからの質問

初歩的だったらスイマセン

未解決
日時:2012/01/13 23:11:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった18

ステージチェンジの時、稲妻の色が黄色というのを2回出ました。隣の人も黄色だったのですが、チャンス程度のものでしょうか?オーラのように他の色もあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/14 12:21

はるべるさんへ

この演出は大オーラ演出よりは発生率は低いと思います
空を見上げてケンシロウがあれは?って言うシャッターが閉まる演出と同じかそれより低い演出なんでまぁまぁ熱い演出ですが黄色の時はあまり期待しない方が…って位ですね
赤や緑だとそのGで当選にも期待出来ますよ

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

二度も返答していただいて、有難うございます 気になる所を答えてくれてるので納得出来ました 感謝してます

この質問についての回答

たかひーさん
[Lv.1]初心者

たかひーさんからの回答

日時:2012/01/14 12:38

ステチェン背景トキ出て北斗揃いしました。
こんなんあるんやなぁ思った

オーチーさん
[Lv.2]回答好き

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/14 10:41

レインボー稲妻この間、見ましたよ

ですが昨日中段直後に白稲妻大でステージジャギに行ったので、期待しましたが残念ながら入りませんでした

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2012/01/14 07:11

稲妻の色、太さは全部見ました 緑もあります、その時はケンシロウ振り向きアミバで乱舞でした

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/14 00:13

稲妻の色は成立役の色を表してますよ
赤→チェリー
黄→ベル
レインボーは確定
緑は見た事ないけどあるはずです

稲妻には普通の太さと大きい稲妻があるんで太い稲妻だったら前兆等に期待出来ますが普通の稲妻はただの小役示唆位に思ってていいですよ

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

この演出はよく出やすいものですか?結構、皆さん当たってるように思うのですが…? 逆にスルーする方が難しかったりするもの?


nori_さん
[Lv.7]プロ

nori_さんからの回答

日時:2012/01/14 00:06

今日緑見ました
基本役に対応してます。ボーナス同時当選の可能性も高いです自分は今日そのスイカで即ボーナス
黄色はよくありますね
天国以上ですが、自分は全て当たってますかなり熱い

〆悠馬〆さん
[Lv.8]研究員

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2012/01/13 23:54

ステチェンの稲妻は子役対応しています。黄色の稲妻でのステチェンですとベル対応なのでベルが揃ったかと思います。矛盾すれば本前兆またはボーナスです。

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

ベルがそろってるとは思わず、見逃してました… と、いうことで、矛盾してるかどうかも…?気をつけます… 有難うございました

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2012/01/13 23:41

色付き稲妻は全色ありますよどれもかなり熱いです一応天国以上濃厚となってますけど

一回前兆中に出た以外は全てボーナス成立時に発生してますね

太さも違うのありますよ

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

黄色でも、出ただけで天国になるのですか?

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2012/01/13 23:23

黄色は知りませんがこの前レインボーは出ました。

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

レインボー 羨ましい限りです… やはり、レインボーだと継続とか上乗せとかも凄いのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)