パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

島津義久さん
[Lv.2]回答好き

[質問62544]島津義久さんからの質問

教えてください。2

締切済
日時:2012/01/13 22:17:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

雑魚が2人でてくることがありますが、1人より何か違いますか?ちなみに、この間、雑魚2人で麒麟柄は、経験ありました。ただ、白とかも経験あるのですが意味あるのか?期待できるものなのか?よくわかりません。ご教授よろしく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっぽしょるさん
[Lv.6]セミプロ

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/01/13 22:45

自分の実践上では天国滞在時かなって時に稀に見ます

そこで中段、強、強[スイカ]は期待大ですね

白はチャンス目の場合が多いと思います

キリン柄2人は見たことないです
ゴールド色2人は強でボナでしたよ

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/13 22:33

何を意味する演出なのかはハッキリとは分かりませんが状態示唆や期待度の示唆だと思いますよ
例えば赤ザコ2人の時に中チェが出た場合たまに当選期待度を言う時があります、左側のザコを倒した時に「はちじゅ~」と言い右側のザコを倒した時に「ぱぁ~」と言うのを経験した事があり、つまり80%の確率で当選してる事を示しています

その他には「あべ」「し~!」等が出れば天国等の可能性もあります

打ち込めば見れますよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)