パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シーマ777さん
[Lv.1]初心者

[質問62494]シーマ777さんからの質問

モード転落リプレイ

締切済
日時:2012/01/13 15:36:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

初心者なのですが、通常時の転落リプレイの目ってあるのでしょうか?初心者的に右下がりリプレイってモード転落するよな気がするのですが
先日、ジャギステージでランプ赤で矛盾、数ゲーム後に上段でスイカ揃いバットこけて緑のドラム缶その後数ゲーム後にシンステージで200G何も無しでした 確実に転落リプレイ引いてますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガールハントTさん
[Lv.6]セミプロ

ガールハントTさんからの回答

日時:2012/01/13 22:15

残念ながら転落リプレイは見抜けません
転落する時は一瞬で落ちるし転落しない時は長く天国に滞在してます

今回の北斗もヤメ時とか昔とあまり変わらないですよ~

シーマ777さん

シーマ777さんからのコメント

回答ありがとうございます 見抜けないんですね 北斗って止め時が難しいですね

無双奥義発動さん
[Lv.9]博士

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/13 16:49

リプレイ成立時の約11%で転落するんで転落リプは見た目は普通のリプレイだから見た目じゃ絶対に分かりません

シーマ777さん

シーマ777さんからのコメント

早速回答ありがとうございます

見た目じゃわからないんですね

本当に今回の北斗は、設定判別や止め時がわからないです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)