パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ごりけんぢさん
[Lv.1]初心者

[質問62485]ごりけんぢさんからの質問

初心者ですお願いします

締切済
日時:2012/01/13 14:04:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

激闘中、ラオウがゴウショウハ放った時に黄色7を狙え!って出たんですがオモイッキリ目押しバラバラで
その後、かわしたんですが目押し外しは関係ないんですかね
気になって

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.9]博士

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/13 15:20

目押しミスは関係ないですよ
レバオンで既に成立か否か決まってますから

あくまでも自分の経験上にはなりますが今までバトル中の黄7揃いは3回経験してますが全て復活演出での継続になっているので剛掌波をよけたと言う事はもともとそのバトルは継続してたんだと思いますよ
次のバトルでトキが出て来ませんでした

もともと継続の場合は次回必ずトキが同行するか、バトルで代わりにトキが戦ってくれますから

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/13 14:39

全ての小役でいえますが
揃えなかったぐらいで抽選されなくなる事はありません

特殊役なので黄色7狙わなくても
出目で分かればいいだけですよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)