パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ケイジンさん
[Lv.1]初心者

[質問62349]ケイジンさんからの質問

黄色7

未解決
日時:2012/01/12 20:15:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

初めて質問します。今日黄色7を狙えが出て、背景がレインボーやったのですが興奮して力が入り過ぎて目押しを失敗してしまいました
+100ゲームで拳王乱舞には行かなかったんですけど、背景がレインボーでも拳王乱舞は確定ではないんでしょうかやっぱり背景関係なく3分の1なんですか初心者なので回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イノキズムさん
[Lv.5]マニア

イノキズムさんからの回答

日時:2012/01/12 20:59

レインボーは黄7揃い確定(上乗せは確定)ですが、ケイジンさんの書いてるとうりそこから突入リプまで抽選ですね。
私も初めて黄7揃って乱舞に行かなかった時はがっかりでした。

ケイジンさん

ケイジンさんからのコメント

回答ありがとうございます

今日で4回目なんですけどまだ1度も拳王乱舞行きません今日はレインボーで期待したんですけど

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/12 22:20

予想通りで黄7演出時の背景は黄7が揃う期待度で拳王抽選の期待度ではないですよ

黄7は揃える事で楽しさ倍増しますから今度はドキドキしながら目押し失敗しないように頑張って下さい(笑)

ケイジンさん

ケイジンさんからのコメント

回答ありがとうございます
今日の唯一の見せ場やったんですが次は興奮しつつも冷静にいきます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)