パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

わっききききさん
[Lv.1]初心者

[質問62316]わっききききさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2012/01/12 16:53:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

激闘準備中に北斗ボーナスを引きその 激闘中に赤7ボーナス引きました 北斗のARTがストックされるんですかね[?]

【お礼】

ありがとうございます(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

グレートムタDXさん
[Lv.1]初心者

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/12 18:16

北斗揃いはストックされて北斗揃い継続がとぎれた後 一度 通常画面に戻って そのあとに最初の激闘乱舞のストックが放出されます 引き損などはないので 良かったですね ちなみに昨日 全く同じことがありました 8連チャンで3千8百枚 出ました

この質問についての回答

グレートムタDXさん
[Lv.1]初心者

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/12 18:15

北斗揃いはストックされて北斗揃い継続がとぎれた後 一度 通常画面に戻って そのあとに最初の激闘乱舞のストックが放出されます 引き損などはないので 良かったですね ちなみに昨日 全く同じことがありました 8連チャンで3千8百枚 出ました

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/12 17:48

北斗のストックは されてると思いますよ。

ポポんさん
[Lv.5]マニア

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/12 17:48

たしか、先にいい継続率から使うみたいですよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)