パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たぁゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問62285]たぁゆさんからの質問

朝一天井

未解決
日時:2012/01/12 12:16:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

北斗初心者です。朝一800ハマり中なんですが朝一の天井って昨日の終わりのゲーム数引き継ぐんですか?それともリセットされちゃうんですか?止めるか迷ってるので至急回答お願いします_(._.)_

【お礼】

回答ありがとうございます結局1000手前で当たってそのまま昇天までいきました(=゜ω゜)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トロ旨さん
[Lv.2]回答好き

トロ旨さんからの回答

日時:2012/01/12 12:36

前日の状態をリセット(設定変更、同一設定の打ち直し)されている場合は最大1599Gです。それ以外は前日のゲーム数を引けばいいんですよ

この質問についての回答

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/01/12 12:42

引き継ぐ時もあるんすねすいません

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/01/12 12:37

昨日のデータは引き継がないです残り800回したいところですが自分は朝イチ1500枚くらいだしてそっからおおはまり天井狙いでずっと打ち続けましたが天井まであと200ゲームのところで当たり単発くらった事ありますまぁたぁゆさん次第っすね

ヒロヤスさん
[Lv.8]研究員

ヒロヤスさんからの回答

日時:2012/01/12 12:33

前日の設定が据え置きなら引き継ぎますよ。
変更されていたらリセットです。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)