パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問62247]あはははーさんからの質問

初心者です。

締切済
日時:2012/01/12 01:06:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

①激闘終了後ジャギステは低確以外確定?シン、サウザーステでも天国とかあります?

②レイ、マミヤが同行は天国以上確定?でいなくなったら転落?

③ラオウステに移行=天国モード?

初歩的だと思いますが教えてください。

【補足】

あと転落リプレイってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〆悠馬〆さん
[Lv.8]研究員

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2012/01/12 07:45

①シンステージやサウザーステージでも天国や前兆の可能性はありますよ。
②レイやマミヤは同行していても天国確定ではありませんし、いなくなっても天国否定にはなりませんよ。
③天国確定ではありません。

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/12 02:21

普通のリプレイ

…リプレイで転落抽選をしてる為、人々はそう呼称する

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2012/01/12 01:55

ジャギステは天国の可能性あり
多分シン、サウザーも同様にあるはず。

ちゃいます。

ちゃいます。

りんたろうまるさん
[Lv.7]プロ

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/01/12 01:47

1、ステージだけでは判断できません。それぞれのステージで低確から天国があります。
2、レイ、マミヤは低確時には出現しない傾向にある位に判断した方がいいかと思います。
3、低確で移行も多々あります。ラオウステージに移行したら、低確移行か天国移行かは、その後の演出でほとんど判断つきますよね。小役を引いてジャギステージの移行のほうが割りと天国移行の信頼性はありますよね。やはり、天国、前兆で一番信頼できる演出は(確定演出除く、ランプ色矛盾等)大オーラ青や、第三停止、振り向く、第三停止、パッド缶3個、リン第三停止、転ぶ、通行人第三停止マント取れる青などですね。参考までにどうぞ

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

細かくありがとうございます
やめどきがよくわからなくて困ってたんで助かります

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)