パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ルカレイさん
[Lv.1]初心者

[質問62128]ルカレイさんからの質問

皆さんの意見を

締切済
日時:2012/01/11 10:27:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

最近スロにハマっている初心者です

北斗と押忍番どちらも好きでどちらも打ちたいんですが……

北斗は継続率50パーを選ばれて上乗せが乏しいと全然増えない

押忍番は頂に入る流れとしてボーナスから子役引き頂という流れですが子役引けなければ頂入らずボーナス単発

引き次第と言われればそれまでですが、個人的には今は北斗の方が可能性があると思って北斗しか打っていません

ART、ボーナスに繋がる主力の子役確率も北斗の方が甘い気がします。
スロはやはりARTのゲーム数増やせないと話にならないと思うのですが皆さんの考えを参考にしたいので是非ご意見をお聞かせ願いたいですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/01/11 18:50

私の場合、基本的に何を打っても負けるのでコイン持ちの良い北斗を打ってます。

無双奥義発動さん
[Lv.9]博士

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/11 11:37

蕎麦ラーメンさんのおっしゃる通り全てはヒキ次第ですが1番重要なのは相性ですね
自分は北斗の相性はかなり良い方だと思うし演出の楽しさがたまりません
いくら中チェ引いても入らなかったり単発+上乗せなしが続いた時は確かにイライラしますが次の日になれば忘れてまたワクワクしてついつい打ってしまいます

新台で高設定打っても勝てなければ意味ないですしゴッドが好きな人には申し訳ないですが出ても全然面白くないですから
相性が良くて尚好きな機種で楽しむ事をお薦めしますよ

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2012/01/11 10:47

どちらも引き次第です

もちろん引き以外にも努力で補える部分もありますけど 引きばかりは努力ではどうにもならないよね

ただ一つだけ引きを最大に発揮する方法が

それは相性だと思ってます

だから北斗、番長 相性の良い方をやれば良いと思います

どちらも爆発力は十分ありますから

どちらが良いかは個人によると思います

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)