パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問62114]蕎麦ラーメンさんからの質問

崖の上のレイ

締切済
日時:2012/01/11 00:59:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ラスト3Gで強スイカ→上乗せ無し

→ラスト2G崖の上のレイ

→ラスト1G、nextbattle
→パンチで敗北

レイ同行のまま継続バトル突入→継続、は次セットの乱舞もレイって同行します? だとし絶対勝たなきゃならなかったですよね

次セット時には居ないんだとしたら

いったい何しに来たのでしょうか

【補足】

えっとバトル高確は継続バトル間でも続くのかって事です

続かないんなら完全寒い登場ですよね

続くのなら負けた私が寒いですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.9]博士

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/11 11:51

レイ同行時に継続バトル行って継続して最初からレイ同行してる所は見た事ないですがバトル高確は継続してる可能性は十分にありますよ
あくまでもレイ同行時はバトル高確が確定なんで同行してなくても可能性はあります
自分の場合はレイ同行の次回転でバトル→200G乗せてレイが任せたぞって去って行く時もあれば同行の次回転で去って行き仕事しろよ(笑)って事もありました

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

このパターンは仕事する機会が無かったみたいです 次セットではレイはいなくなるんですね

『小林』さん
[Lv.2]回答好き

『小林』さんからの回答

日時:2012/01/11 08:18

とりあえず次のセットの時はレイは居なくなりますよ。
でもバトルに入ったら高確が終わるとかはないと思います。バトル中何も引いてなくても次セットいきなり上乗せバトルとかもたま~にあるんで。
ただ、大概は8G中に転落してるんじゃないですか?

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

ありがとうございます
…継続してれば高確の可能性もあったんですね

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

白山トッシーさんからの回答

日時:2012/01/11 07:51

レイはART中に居ないとね…残りG数少ない時に来ても意味無いです

ラオウバトル中は特定役で上乗せ抽選されてないようですから
ヒキ悪い時はART中に特定役来なくて、ラオウバトル中にばかり特定役落ちて来ますわ

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

はい最悪のタイミングで登場ですね

当たった宝くじに期限切れ1日後に気がついたみたいな

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)