パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ビギファーストさん
[Lv.1]初心者

[質問62053]ビギファーストさんからの質問

拳王乱舞TURBO

締切済
日時:2012/01/10 21:03:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった32

今日拳王乱舞TURBO 入りました! 入る確率ってどのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/01/13 00:44

あくまでかなり大雑把な計算ですが…
黄7確率が約4000分の1。
拳王乱舞突入率が(黄7揃いの約33%なので)約12000分の1。
拳王乱舞を20ゲームとして、この間に確率約1000分の1のボーナスを引く確率が50分の1。
従って、拳王乱舞ターボ突入確率約60万分の1。
これはART中の確率。
通常時まで考えると…おおよそ240万~300万分の1となります。
フリーズ確率が約25万分の1なので、フリーズ10回引く確率とほぼ同じです。

人間が引ける確率を越えていますね。

スーパーふらいさん
[Lv.4]検証員

スーパーふらいさんからの回答

日時:2012/01/11 08:25

拳王ターボは神の引きがないと無理っすね。

総合確率で2万分の1くらいじゃない?

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/10 22:11

拳王乱舞の時にボーナス引けば入りますが
性能は激闘ターボとほとんど変わりません

無双奥義発動さん
[Lv.9]博士

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/10 21:56

逆に回答して頂きありがとうございました
一見の価値はありますが大爆発の鍵にはなりそうではないですね
やっぱり拳王乱舞が爆発の鍵ですね

拳王ターボで拳王乱舞のゲーム数上乗せならかなりヤバイ性能でしたけどね

無双奥義発動さん
[Lv.9]博士

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/10 21:35

確率はわかりませんがフリーズより低いと思いますよ

上乗せ性能はどんなでしたか

激闘ターボと変わらないとは聞いてますが

ビギファーストさん

ビギファーストさんからのコメント

上乗せはかわりませんでした!
見れてよかったです!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)