パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ごりけんぢさん
[Lv.1]初心者

[質問61982]ごりけんぢさんからの質問

あれ

締切済
日時:2012/01/10 09:22:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日、ジャギステージでバットが第3停止で緑のデカイドラム缶落としてその後、引き連れてたレイ も何か見た事ない演出したんですが
何事もなく
シーン
皆さん経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2012/01/10 09:41

レイの南斗水鳥拳は出現率の割にですね…

おそらく天国示唆なんでしょうけど何事もなくスルー 前兆にしてほしかったですよね

ドラム缶のが熱いですね天国以上濃厚ですからね

今回はタイミングが悪かったですね

レイ水鳥拳は四回中四回スルーです

ごりけんぢさん

ごりけんぢさんからのコメント

初心者でまだ数回しか打った事なくて、どちらも初めて見た演出だったんで期待してました
因みにその日は北斗も揃い緑色 四回
初当たりも悪くなくオーラも緑色三回位引いたりしたんですが
とにかく上乗せが
爆連する台に座ってみたい限りですね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)