パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ヤマカズさん
[Lv.2]回答好き

[質問61937]ヤマカズさんからの質問

アミバ

締切済
日時:2012/01/09 22:42:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

教えてください。通常時、250くらいまわしたまわしたあと、スイカや強ベル、2チェリーを引いて北斗カウンター全部ついた状態でアミバと遭遇し、バトルで勝ちましたが何もおこりませんでした。アミバとバトルしたら確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

遮音さん
[Lv.1]初心者

遮音さんからの回答

日時:2012/01/15 22:20

パチンコ&スロットは100の演出が出来ないので対策としてどうやら、アミバだけ画面では勝利してるが通常画面に戻るっていう変なパターンをサミーが組み込んでる見たいですね。件数かなりありますよ、アミバ外れ。なので、アミバいったからといって安心しきらないほうがいいかもです。私もその画面見ました

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/09 23:53

バトル勝利は確定ですが、アミバは逃げることもあるみたいですよ。

最後まで演出見ないと今回のようになるみたいです。

自分は経験ありませんが、周りでもチラホラ耳にし始めました。

この質問コーナーには結構質問多いです。

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

白山トッシーさんからの回答

日時:2012/01/09 23:42

最後まで演出見ましたか初代はアミババトルになった時点で当たり確定

今作は確定ではないかもです

複数の報告あるので、自分はアミババトルは最後までベット押さずに見てますが今までハズレた事無いです

ヤマカズさん

ヤマカズさんからのコメント

マイスロ登録してますが、建物からアミバが落ちてアミバに勝利とでたんでレバーを押したんですが、逃げられたんですかね……~

戦国LOVEさん
[Lv.7]プロ

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/01/09 22:58

アミバに勝利して何も無かったと言う質問、何件かありました
誰とバトルしても勝利したら確定のハズですけど
何かしらのバグが生じたのかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台