パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

★松風号★さん
[Lv.2]回答好き

[質問61877]★松風号★さんからの質問

ターボ

締切済
日時:2012/01/09 16:12:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

拳王乱舞は2回あるんですがART中のボーナスでターボ行ったことありません
やっぱキリンカットインじゃないと入らない??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケイボゥさん
[Lv.1]初心者

ケイボゥさんからの回答

日時:2012/01/09 18:32

今日初めてケンオウ乱舞ターボひいたよ~(  ̄▽ ̄)でも大したことなかった~(  ̄▽ ̄)
普通のターボと代わんないよ~(^q^)

スーパーふらいさん
[Lv.4]検証員

スーパーふらいさんからの回答

日時:2012/01/09 17:32

拳王ターボはまずいかないでしょ(笑)

パチ・スロGoさん
[Lv.2]回答好き

パチ・スロGoさんからの回答

日時:2012/01/09 16:41

ターボに入る演出ゎ色々ありますよ自分ゎキリンカットインの他に強オーラやプレミヤキャラと雑魚に百烈拳炸裂して、当たりましたよ強演出なら、全ての演出にターボ当選の可能性有りますねもれなく+10の上乗せをする事も有ります

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/09 16:24

激乱中、拳乱中、ボーナス引けばターボになりますが?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)