パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問61809]きくぞう☆さんからの質問

黄7揃い

締切済
日時:2012/01/09 01:14:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

バトル中の黄7揃いの質問している人沢山いるから経験者多いと思いますので質問させていただきます。

黄7揃い後次セットにトキ登場の経験ある方いますか?ストックにはトキストックと継続率ストックがありますが、どのような分別になっているのか疑問に思っています。自分は黄7は継続率ストックと思ってましたがどないでしょ!?

因みにリーチ目は継続率ストックでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュン☆さん
[Lv.2]回答好き

ジュン☆さんからの回答

日時:2012/01/09 11:55

バトル中黄7揃って2ゲーム後にシャッター閉じ拳王乱舞入り、その後トキが5回連続来た事あります

16michiさん
[Lv.6]セミプロ

16michiさんからの回答

日時:2012/01/09 07:52

バトル中の黄色7揃いは2回あるのですが、どちらも次ゲームでトキが登場してトキストックでした。

合流は1回しか無かったですが2回連続トキ代行バトルなんてのもありました。隣の台で見たのですが4回連続なんていうのも…

もしたしたらトキストック回数も抽選してるのかも?1回→75%、2回→15%、3回→5%…みたいな感じで推測の域ですが

きくぞう☆さん

きくぞう☆さんからのコメント

回答ありがとうございます。トキストックだとゆうことわかりました。

自分はバトル中引いた事なかったで4セットの時もあるなら十分な恩恵ですよね。
自分はART中に引いてもいつも+50の拳王なしですからね

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/01/09 05:46

自分あります。
バトル中に黄7揃って、次セット開始直後にトキ合流。2セット続けてトキバトル。
その後数回継続してバトル敗北、そのまま終了。
黄7ストックはトキストックでした。

きくぞう☆さん

きくぞう☆さんからのコメント

回答ありがとうございます。トキストックでしたかぁ

でも②セット連続ならセット数優遇されてるかも知れませんよね
引くタイミングで色々変わるので奥が深いですなぁ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)