パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ベルガさん
[Lv.1]初心者

[質問61658]ベルガさんからの質問

ターボ

締切済
日時:2012/01/08 00:23:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ターボ中に残り5枚の時にスイカそれえたらターボ終わってベル一回損した気分になったんですが、外したほうがいいんすかね?最後は、七星になりやすいらしいんでスイカでも乗りやすいとかがあるなら得かもしれないすけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Trishさん
[Lv.4]検証員

Trishさんからの回答

日時:2012/01/08 08:28

最後は七星なりやすいというのは、上乗せしやすいという意味ではないですよ。

最終プレイで上乗せ=七星発生確定なだけ。

だから、ベルだろうがスイカだろうが確率は変わりません。

ただ、スイカ外しても損するだけなので、揃えましょう。

ベルガさん

ベルガさんからのコメント

最後のスイカ外してもターボは終わってしまうんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)