パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問61642]蕎麦ラーメンさんからの質問

上乗せ性能にぃ…

締切済
日時:2012/01/07 23:14:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

設定差無ぃ?ってことですけど乱舞中もレア役での

モード移行=バトル高確率状態、していますよね
通常時は高設定ほど上位モードに行きやすいんだから乱舞中も高設定ほどバトル高確に移行しやすいって事にならないかな?

上乗せのメインのバトルが発生し易くなるんだから高設定、又は奇数偶数どちらかのが上乗せ性能が高いって事にはならなぃ…かな?

どう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/01/08 07:02

通常時とART中のモード移行契機が同じならその考えは正しいと思います

直撃上乗せに設定差つけたらそれこそ上の設定だとART終わらなくなるので、設定差ないというのは理屈に合いますし、差をつけるとしたらそこしかないとは思います
なので通常時と移行契機が同じであるなら設定で差は出ると思います

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

はいそうだと思います
直撃&バトル勝利確率は共通であくまでバトル高確移行に差があるのかなぁ~なんて

おっぽしょるさん
[Lv.6]セミプロ

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/01/08 00:31

自分は設定差有ると思う派です

設定差で単純に小役が多ければ上乗せ率が上がりますが、それだけじゃない気がしてます

1日だけですが終日予想設定6を打った時は
(全ての小役が6を上回り、高確と引き戻し頻発)
かなりバトル行きました

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

子役出現確率による差以外も有りそうな予感しますよね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)