パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

チェックよさん
[Lv.1]初心者

[質問61585]チェックよさんからの質問

設定は?

締切済
日時:2012/01/07 17:07:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日朝から打ってだいたい毎回400Gで乱舞に入り、乱舞3回中2回ターボに入ったのですが設定は良さそうでしょうか??結局2万負けて止めました
でも自分が止めたあと800Gほどはまって4000枚近く出してまだ出てます
この台は高設定だったのでしょうか??みなさんの意見を聞かせて下さい

【補足】

ちなみに子役確率はなんとも言えないですが乱舞の上乗せは割とよかったです平均2連で上乗せは平均100から150くらいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/08 18:00

初当たり回数がないので分かりません
4000枚出たのはおそらく拳乱でしょう
こちらは設定差がないかと思います

すろさん
[Lv.6]セミプロ

すろさんからの回答

日時:2012/01/07 17:58

基本設定1と考えましょう♪
高設定と思ったらまず止めぬ捨てぬ顧みぬ…ですよね♪
止める=低設定
自分を信じる!!

チェックよさん

チェックよさんからのコメント

勉強になりました(笑)そうですね自分を信じます
ありがとうございます

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/07 17:11

サンプルが少ないので分かりませんね… 低設定でも5,000枚とか軽く出るんで 何とも言えません☆

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)