パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

マツハカマアさん
[Lv.2]回答好き

[質問61581]マツハカマアさんからの質問

北斗揃い

締切済
日時:2012/01/07 16:48:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

で単発てよくあることなんですか

今日北斗揃いで単発でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

眠兎さん
[Lv.2]回答好き

眠兎さんからの回答

日時:2012/01/11 08:58

自分は4回北斗揃い
単、2、2、3
うち一回は乱舞文字キリンでした

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2012/01/08 18:00

まぁ俺は今の北斗単発は無いよ。
結局の所北斗揃ろいしようが何連させようが、上乗せさせなきゃ意味がない。
低設定で北斗揃ろいさせるのだけは痛い。レア役こないし上乗せされない。
要は低設定に使う引きはいらない。

タカシマンさん
[Lv.2]回答好き

タカシマンさんからの回答

日時:2012/01/08 00:12

自分は4回来ましたが単発は一度も無かったです 内2回は昇天しました

自分の中では北斗揃いは最高な瞬間です

皆さんの返事を見てると自分もそろそろ単発くらいそうですね

7揃いはぜんぜん期待出来ないんで単発でもやっぱ北斗揃いは最高の瞬間でしょう

てか…拳王乱舞引きたい

パチ・スロGoさん
[Lv.2]回答好き

パチ・スロGoさんからの回答

日時:2012/01/07 23:33

メチャクチャ有ります自分ゎ今まで3回引いて、3回共単発でしたしかも、その内1回が、フリーズ付きの北斗です

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/07 17:05

結構ありますよ 自分も3回くらい有りましたから…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)