パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

とんちゃん21さん
[Lv.1]初心者

[質問61578]とんちゃん21さんからの質問

目押し出来ない人

締切済
日時:2012/01/07 16:30:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

黄色7を目押し出来なくても内部的に入ってるんですか。?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/01/07 23:00

誤解のないように。
拳王乱舞抽選は黄7が成立したゲームではありません。黄7成立の次のゲームから突入リプ(小山型リプ)成立までの間、毎ゲーム抽選です。この間に拳王乱舞突入抽選にパスすれば、拳王ランプが点灯して、拳王乱舞に入ります。目押し不要です。

IM☆さん
[Lv.2]回答好き

IM☆さんからの回答

日時:2012/01/07 22:17

自分が初めて拳王入った時は黄7目押しミスって揃わなかったです(笑)
でもラオス乱舞しました。ラオス乱舞ターボとか引いたらすごいことになるんだろうなぁ…撤去までに引けるかどうか………。

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/07 17:06

大丈夫ですよ ちゃんと抽選されてますので

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)