パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

にらおうさん
[Lv.5]マニア

[質問61556]にらおうさんからの質問

準備中で

締切済
日時:2012/01/07 11:49:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

激闘突入後、準備中で3G目にケンシロウ麒麟背景からのボーナスでしたが、ターボになりませんでした、ボーナス後は激闘突入しましたが、残りゲーム数が326/4になってたんですが、どのタイミングで300も上乗せしたんですか? ボーナス中7揃いはありませんでしたし、特定役はスイカ一度のみでした。
上乗せの流れがさっぱりなのでわかる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっぽしょるさん
[Lv.5]マニア

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/01/07 13:55

おそらく準備中に
確定役引きましたね
払い出し3枚じゃないですか?
だとしたら65536分の1ですよ
このサイトの小役確率に出てます

狙えば中段に黄7黄7が止まります
自分もキリン柄から300でした

ターボ無しだったなら乱舞開始してないと入らないという事ですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)