パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あはやたさん
[Lv.4]検証員

[質問61441]あはやたさんからの質問

これなに?

締切済
日時:2012/01/06 16:09:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

3つ質問があります。教えてください。

1つ、トキの演出で
白ザコ二人、真ん中リールの中段に黄色7停止、
一枚役かと思い右リール下段に黄色7を狙うと、中段に黄色7

ん?と思い、左リールにチェリーを狙うとチェリーが中段に止まり

払い出しではなくリプレイの音と同時にリールが暗くなる(・_・;

その後すぐにボーナス

これって何ですか?


2つ目は、一枚役成立時リールが暗くなり、その後すぐボーナス

これって何ですか?

教えてください(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2012/01/06 19:00

ちなみに3つ目の質問は?

無双奥義発動さん
[Lv.9]博士

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/06 16:38

1はチェリーリプです
拳王乱舞の時に1/2で揃う中段チェリーリプです
もちろん通常時は確定役です

2は恐らくは確定演出かと
自分はスイカで経験ありますがケンシロウの中オーラで中押しで斜め揃いの第3停止を離した瞬間に中オーラから大オーラに変わり、リールが暗転して次回転でダナゾが出てボーナスでしたから

あはやたさん

あはやたさんからのコメント

無双奥義さん(^^)

回答ありがとうございます
やっぱりそうだったんですね(^^)v

スッキリしました

ありがとうございます(^^)v

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)