パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ガンズぬまっちさん
[Lv.1]初心者

[質問61355]ガンズぬまっちさんからの質問

北斗揃い

締切済
日時:2012/01/05 23:52:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

北斗揃い三連とか単発とかみてるので今回の北斗揃いは特典軽いと感じてましたが初めてきたので期待してしまいました色は緑。通常の激闘赤でも三連なんか黄色が1番調子いいかんじがしますが、やっぱり三連終了10だけ。皆さんの感想聞かせて下さい。それからいまだにターボ入った事ありませんが入る台は何回も入るし一日やって50とかいっても入らないし、設定教えてくれないからわかりませんが、偶数ははまりにくく単発少なく上乗せすくない。奇数ははまりやすいが単発多いが上乗せ多いターボ直撃含めですが、機種違いますが鬼とかも奇数は上乗せしたら偶数より多いですし皆さんはどんな感じですか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナオパパ555さん
[Lv.1]初心者

ナオパパ555さんからの回答

日時:2012/01/06 00:41

今回の北斗は本当に引き次第って感じがしますね私の場合は設定あまり気にせずに波重視です(笑)通常の落ち&[スイカ]の出現具合で判断です
かなりの偏りがあるように感じてます。
中3連続で当たりとか逆にスルーとかいかに波に乗れるかが勝負の鍵かな(笑)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)