パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ジャガー健太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問61330]ジャガー健太郎さんからの質問

パチスロ北斗の拳継続の大半は50%ですか?

締切済
日時:2012/01/05 22:07:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

10連続単発しました。継続しません全て50%モードだったとして二分の一が10連続単発だったので引き弱いと思いますがトータル初当たり50回して最高連チャンは15セット平均1.5連チャンって普通ですか?負けすぎて打ちたくないです。初当たり確率は高設定並みですが…上乗せはしますが…継続は全くダメです。七割位は50%モードなのですか?教えて下さいませ。宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国LOVEさん
[Lv.6]セミプロ

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/01/05 22:44

継続率の振り分けはまだ分かりませんが、自分的に高設定ほど低い継続率が選ばれやすい様に思います
私もこの前、小役出現率や初当たりがめちゃくちゃ良い台で単発8連チャン喰らって撃沈しましたからねせっかく激闘入っても単発や2連で終わる北斗に心が折れました
北斗は低設定のまぐれ噴きが多い様に感じます
ほぼ50%じゃないでしょうか
仮に67%や79%でも平均3~4連ですからね…
79%なら残り21%で継続抽選にもれるって事ですよねそんなにあっさり終了するのが納得出来ない今日この頃です
なんか質問の答えになって無くてごめんなさい

ジャガー健太郎さん

ジャガー健太郎さんからのコメント

返答ありがとうございますほぼ継続50%ですかね本当に継続しないのでどうなっているの?と思っていました。上乗せ重視ではなくて継続重視で50ゲーム続いて1ゲームあたり枚とかなら良かったです。本当にありがとうございましたThank Youです

無双奥義発動さん
[Lv.9]博士

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/05 22:23

今回の北斗は継続率に加えてゲーム数上乗せシステムなので高継続率の壁は厚いと思います
自分も殆ど単発~3セットくらいです
体感ではありますが殆どが50%継続のような気がします。

自分は最高18連で1,600枚とたった2連で2,400枚の経験があるので今回の北斗では継続率よりも如何にしてゲーム数を上乗せさせれるかが重要だと思います

ジャガー健太郎さん

ジャガー健太郎さんからのコメント

参考になりました。本当にありがとうございます

3連チャン位までですよね確かに上乗せしてナンボの機種みたいですね!


Thank Youです。

ツヨインクさん
[Lv.5]マニア

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/01/05 22:19

打ちたくないならうたないに限ります
面白くなければうってもしょうがないでしょ
『どーせ続かない』って
思ってうってるからケンが
スネてるんだよ

50%は当然1番多いさ
上乗せがあるからね

ジャガー健太郎さん

ジャガー健太郎さんからのコメント

解答ありがとうございました。助かります!参考になりましたよ!Thank Youです。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)