パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たこたこ♪さん
[Lv.1]初心者

[質問61283]たこたこ♪さんからの質問

至急おねがいします!

締切済
日時:2012/01/05 14:37:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

いま、マミヤとレイが一緒にあるいてるんですけどなんですか?

ザコをマミヤが倒したり、ザコがちゃんすっていってます!(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デルさん
[Lv.5]マニア

デルさんからの回答

日時:2012/01/05 17:59

天国確定回しましょう

たこたこ♪さん

たこたこ♪さんからのコメント

そのあとケンシロウとレイのダブルオーラ中段チェリーでバトル発展して、トキが出現して激闘入りました!

無双奥義発動さん
[Lv.9]博士

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/05 17:34

激闘乱舞の文字がキリン柄は89%継続濃厚ですよ

たこたこ♪さん

たこたこ♪さんからのコメント

じゃあ、激闘が一回でおわるほうがすごいんですね(笑)

マルコ隊長さん
[Lv.10]名誉教授

マルコ隊長さんからの回答

日時:2012/01/05 15:10

天国、前兆示唆

〆悠馬〆さん
[Lv.7]プロ

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2012/01/05 14:53

前兆または天国示唆です。

たこたこ♪さん

たこたこ♪さんからのコメント

ありがとうございます!
すぐに激闘はいって単発でおわって100回まわしたら、北斗を引きました!キリン柄っていいんですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)