パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

イトちゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問61172]イトちゃんさんからの質問

小役ハズシ

締切済
日時:2012/01/04 20:09:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この台のボーナスの終了条件は規定払い出し枚数になっていると思われるのですが、もしかしてチェリーやスイカは外したほうが得なんじゃないでしょうか?
サクラ大戦は機械割りがアップしましたよね。ヤマサの天下布武やサイバードラゴンは損します。
実践上や雑誌などの情報教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えんたけさん
[Lv.1]初心者

えんたけさんからの回答

日時:2012/01/04 22:58

総獲得枚数というよりは入賞11回+バトルという形みたいです。小役はこぼさない方が得で特定小役で(だったかな?)リプ確率もあがるようです。確率あがれば長く続くって感じですかね。雑誌にそんな感じのことが書いてありました

イトちゃんさん

イトちゃんさんからのコメント

76枚獲得かと思っていました塵と砕けよ、前後でリプレイの確率と抽選が異なるみたいですね。

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/04 20:39

何かで見ましたが こぼさない方がいいって書いてありましたよ

イトちゃんさん

イトちゃんさんからのコメント

そうなんですねまた雑誌チェックしてみます。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)