パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

マリモ78さん
[Lv.2]回答好き

[質問61120]マリモ78さんからの質問

超大至急

締切済
日時:2012/01/04 13:00:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

プッシュボタンで確認出来る、遊戯回数っていつリセットされるんですか? なんか激闘入っても上の回転数がリセットされないホールにいて、今、プッシュボタン上では1600位の回転数なのですが、上のカウンターは1800なんです。ちなみに激闘3回入ってる台です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

katomaさん
[Lv.2]回答好き

katomaさんからの回答

日時:2012/01/04 13:30

プッシュが正確ですから打つ価値大アリです

マリモ78さん

マリモ78さんからのコメント

少しして激闘入りましたが、まさかの2連のみというがっかりな結果になりました…。ちなみに激闘入ったら上のはちゃんと0になってました笑まさかそんな台が転がってるとは思いませんでした汗

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台