パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

荒波2さん
[Lv.1]初心者

[質問61119]荒波2さんからの質問

ART中のフリーズ

締切済
日時:2012/01/04 12:59:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

高継続のストック確定ですか?それとも無駄引き ̄(;_;)
わかる方お願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうた★★さん
[Lv.9]博士

しゅうた★★さんからの回答

日時:2012/01/04 14:32

100%高継続かは限りませんがARTストックしますよ
今消化しているART終了後にまた入ります。
自分はART中にフリーズ二回引いてますが4連と2連です

ただもれなくトキストックもついてくるっぽいですよ

荒波2さん

荒波2さんからのコメント

11連して、2連して、なぜかわかりませんがまだストックあったぽくまた2連して4000枚出ました♪
回答ありがとうございます(^o^)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • エアポート777 静岡県島田市井口 20スロ:3台 2スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台