パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ニださん
[Lv.1]初心者

[質問61031]ニださんからの質問

通常時

締切済
日時:2012/01/03 21:53:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

に黄7揃いした場合は激闘乱舞入るだけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターコチビさん
[Lv.2]回答好き

ミスターコチビさんからの回答

日時:2012/01/03 23:29

通常時に黄7が揃うと北斗絵柄のボーナスになるはずですよ。これまでに2度程確認しましたつまりは激闘乱舞確定では?

showさん
[Lv.1]初心者

showさんからの回答

日時:2012/01/03 22:57

失礼します。通常時レバーオンでレインボーの太稲妻が走ったので、
中、右と押しチェリーの出目!!おそるおそる左リールを黄7目安に押すと右上がりに黄7が揃い、北斗揃いでしたよ!!

ココア☆さん
[Lv.6]セミプロ

ココア☆さんからの回答

日時:2012/01/03 22:26

激乱終了後のRT中の事だと思いますがそれでしたら拳王乱舞抽選もしてますよ

やきとり弁当さん
[Lv.2]回答好き

やきとり弁当さんからの回答

日時:2012/01/03 22:25

乱舞終了後に中押しだったら、右上がりリプレイが揃うまでの間に引いた黄7は乱舞+拳王の抽選ですが、それ以外の通常時に黄7は揃いませんよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)