パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゆなたまはさん
[Lv.2]回答好き

[質問60914]ゆなたまはさんからの質問

設定6

締切済
日時:2012/01/02 23:31:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

①設定4または5らしき台(もちろん推測で結構です)を打った事がある人に聞いてみたいですが、挙動ッてどんな感じですか??

昨日初当りART6回ひいて、全て2以外からでした
1回は宿命からで、後はスイカとチャ目と継起不明1回です
ハイエナだったのですが、履歴を見ても最大ハマリは400代が1回でボナ確も500分の1くらいでしたが...
なんせ連チャンしないし上乗せが微妙
乱舞、宿命後ジャギステ1回(天国では無さそう)
子役の落ちは良くもなく悪くもなくッて感じでした
トータル5000G程でしたが、グラフはほぼ平行線でした
今日見ると、結局初当りは220分の1くらいで、最終的に-2000枚になってました

②長くなりましたが、今回の設定はどんな感じに予測されますか??
(子役確率等、詳細が書けてなくて申し訳ありませんがm(_ _)m)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みのみねさん
[Lv.4]検証員

みのみねさんからの回答

日時:2012/01/04 20:27

自分の経験上普通に高設定ありえるかと

要素モロモロ6をぶっちぎってる台でそんな展開で最後拳王乱舞から一撃って感じだったことあるんで

正直展開次第というか…継続と上乗せが無ければ高設定でも確実に負けます
逆もしかり

YUKIJMさん
[Lv.1]初心者

YUKIJMさんからの回答

日時:2012/01/03 21:40

①=高設定は上位モードに移行しやすい、ART中に上乗せしやすい(上乗せG数は引き次第)、初当たりが軽い(ムラはあります)、若干だけどコイン持ちもいいように思います。
弱フラグでもよく画面がざわざわするし、中チェ以外でARTに入ったりスルことがよくある。

継続率は引き次第

②=設定1~2、もしくは残念な4

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/03 21:31

1 高設定は初当たりが軽く、スイカから入ってくる
2 高設定の可能性あり
中段からは設定差がなく出現率に設定差あり
スイカからも入っているし初当たり確率も悪くありません
継続率の選択率と黄7成立確率は設定差が無いと思われます
謎なのは上乗せ時のG数
上乗せのモードがあるみたいだが・・・

のりヲさん
[Lv.1]初心者

のりヲさんからの回答

日時:2012/01/03 10:06

僕も設定3か5だと思います!
でも中段チェリーのART当選率は全設定共通じゃないんですか?
出現率に設定差があるだけじゃないんすか?

スネークだぜいさん
[Lv.2]回答好き

スネークだぜいさんからの回答

日時:2012/01/03 04:26

おそらく曖昧な出方しそうな設定3とか?かな。正直そのデータで判別するのは無理がありますね。でも、僕が打った設定よさそうな台は、とにかく、ポンポンあたりましたねー。低確っぽい状態からも中チェや強スイカで当たったり。とにかく演出が派手なイメージでした。やたらトキでたり。上乗せもソコソコくる感じ。なんだかんだ、高設定は格段にグラフが良いはずです。すぐにハマる台や、中チェを平気でガンガンスルーしちゃう台は、危険に思うんで、僕はすぐに手を引きます。

アルマーニさん
[Lv.2]回答好き

アルマーニさんからの回答

日時:2012/01/03 04:00

普通に考えたら1です

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)