パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

スプーVER2さん
[Lv.4]検証員

[質問60845]スプーVER2さんからの質問

聞いた話ですが…

締切済
日時:2012/01/02 14:11:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

南斗最後の将演出で質問です
開店並びの時に聞こえたので気になりました

南斗最後の将演出
↓
ケンシロウが到着
↓
ユリア「何しに来たの?」
↓
ケンシロウがヘコんでダウン
↓
リン「ケ~ン!」
↓
ヘコんでたケンシロウが復活
↓
北斗揃い確定

コレって本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コハちゃんさん
[Lv.2]回答好き

コハちゃんさんからの回答

日時:2012/01/02 23:19

寒い中、開店を待ってる方達の雑談で笑い暖めてるんでしょうね(笑)

ばりぼーさん
[Lv.2]回答好き

ばりぼーさんからの回答

日時:2012/01/02 20:24

それは嘘だと思いますが、北斗確定演出ないんですかね?今まで何かしらあったのでありそうなものですが。

アルマーニさん
[Lv.2]回答好き

アルマーニさんからの回答

日時:2012/01/02 15:25

絶対に嘘です

ココリュウさん
[Lv.3]常連

ココリュウさんからの回答

日時:2012/01/02 15:08

そんな演出はありませんよガセですね北斗揃い確定演出とかは、まず存在しません

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)